東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 合同企画CD向け表示に対応しました!

こんばんは、迷い家の白猫のシロです。

東方編曲録 〜 Arrangement Chronicle のバージョンが 1.3.0.0 にアップしました。

東方編曲録  〜 Arrangement Chronicleとは、

東方Projectの同人CDの情報をまとめているデータベースサイトです。
シロが個人的に開発したWebサイトになります。
設計・開発や曲情報登録など全部一人でやってます。

機能追加

合同企画CD向け表示に対応しました!

合同企画サークルのアルバムの曲情報表示ページにて、アレンジサークルを表示できるように対応しました。

対応ページの目印は、以下のラベルが付いてるサークルになります。
f:id:shiroemons:20150211233409p:plain


合同企画サークルなのに、ラベルが付いていないのは、必要な情報をまだ登録できていないからです。
徐々に増やしていく予定です。

今回の修正に伴い、合同企画サークルにアレンジを提供したサークルのページに
「その他」タブを追加しました。

提供アレンジ曲の一覧を表示できるようにしました。

雑記

この対応でいろいろ登録できる幅が広がったと思います!

まだまだ登録が足りませんが今後とも、東方編曲録とシロをよろしくお願いします。m(_ _)m
東方編曲録 〜 Arrangement Chronicle