東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 東方紺珠伝体験版の新曲に対応しました!

こんばんは、迷い家の白猫のシロです。

東方編曲録 〜 Arrangement Chronicle のバージョンが 1.3.3.0 にアップしました。

東方編曲録  〜 Arrangement Chronicleとは、

東方アレンジのデータベースサイトです。*1
シロが個人的に開発したWebサイトになります。
設計・開発や曲情報登録など全部一人でやってます。

新曲追加

東方紺珠伝体験版の新曲に対応しました!

2015年05月10日に頒布されました、「東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom. 体験版」の新曲に対応いたしました。

機能追加

ネタバレ防止のために簡易マスク機能を追加しました。

原曲別ページのみですが、東方紺珠伝体験版の原曲名を白文字で表示する対応を行いました。
パッと聞くと機能ではないですが、管理画面からオン/オフが出来る機能です。
Web体験版配布が始まり次第、マスクをオフに変更する予定です。

その他

自分のサークルのアレンジ曲も登録して欲しいと言う方へ

曲情報をいただければすぐに登録いたします!
詳しくは以下のページを参照していただければ幸いです。
東方編曲録の曲情報登録について - 迷い家の白猫 技術部

雑記

例大祭の新譜まとめも終わって、東方紺珠伝体験版の曲目ファイルも作成し、東方編曲録の東方紺珠伝体験版の新曲に対応しました。
あとは、東方編曲録にすこしずつ曲を登録していく作業が残ってます。。。
東方深秘録の新曲については、時期を見て対応します。
あと、東方編曲録の感想が聞きたかったりします。

今後とも、東方編曲録とシロをよろしくお願いします。m(_ _)m
東方編曲録 〜 Arrangement Chronicle

*1:オリジナルの曲なども含まれています。