東方Project同人CDデータベースサイト「東方編曲録」 東方紺珠伝の新曲に対応しました!

こんばんは、迷い家の白猫のシロです。

東方編曲録 ~ Arrangement Chronicle のバージョンが 1.3.6.0 にアップしました。

東方編曲録 ~ Arrangement Chronicleとは、

東方アレンジのデータベースサイトです。*1
シロが個人で開発したWebサイトになります。
設計・開発や曲情報登録など全部一人でやってます。

原曲別の東方アレンジが一覧で見れたり、統計情報のページで原作・原曲のグラフが見れたりします!

新曲追加

東方紺珠伝の新曲に対応しました!

2015年08月14日コミックマーケット88 1日目に頒布されました、「東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.」の新曲に対応いたしました。

一部微修正

「トラック番号毎の原曲ランキング」のアレンジ曲数を中央揃えに修正しました。

その他

自分のサークルのアレンジ曲も登録して欲しいと言う方へ

曲情報をいただければすぐに登録いたします!
詳しくは以下のページを参照していただければ幸いです。
東方編曲録の曲情報登録について - 迷い家の白猫 技術部

雑記

コミックマーケット88 1日目お疲れ様でした。
早速ですが、東方紺珠伝の新曲に対応させていただきました!
まだショップ委託がまだですので、マスク機能で曲名は一応伏せています。

また別のブログで東方紺珠伝の曲目ファイルも公開してたりします。

東方編曲録の感想をツイートしていただけると嬉しいです。

今後とも、東方編曲録とシロをよろしくお願いします。m(_ _)m
東方編曲録 〜 Arrangement Chronicle

*1:オリジナルの曲なども含まれています。