「東方カラオケ検索」DAMとJOYSOUNDの個別ページの追加しました🎉

こんにちは、迷い家の白猫のシロです。

本日(2024年5月26日)「東方カラオケ検索」は、DAMJOYSOUNDの個別ページをリリースいたしました🎉

これにより、ユーザーの皆様は各カラオケサービスに特化した検索結果を簡単に閲覧できるようになりました。

アップデート内容

DAMの個別ページ

JOYSOUNDの個別ページ

画面

タブで容易に切り替えることができます!

雑記

「東方カラオケ検索」が2024年5月24日で4周年になりました!

最近は、情報は更新しているが機能追加などは全然行っていませんでした。DAMJOYSOUNDが個別に見れると嬉しいと言うつぶやきを以前見かけたので対応してみました!

今回の対応にあたり、開発環境が古くなっていたためビルドに失敗したり起動しなかったりしました...ライブラリのバージョンアップだけでは難しいと判断したので、Viteに切り替えました。

切り替え作業はそんなになく、既存のコードもほぼほぼ使用できたので良かったです。Viteに切り替えたおかげで今回の対応ができました!

次の更新はいつになるのかな...?

OFUSE(オフセ)

支援していただける方がいましたらこちらから、お願いいたします🙇‍♂️

ofuse.me

東方カラオケ検索

touhou-karaoke.com

今後とも、迷い家の白猫をよろしくお願いいたします🙇‍♂️