東方同人音楽流通 Spotify アーティスト(サークル)別まとめの公開、東方サブスクランダム選曲アプリのSpotify対応、原曲別プレイリストを自動作成してみた

2021年4月29日に東方同人音楽流通よりSpotify対応されました🎉

アーティスト(サークル)別のまとめを公開

Spotify対応された4月29日の当日に、すぐ作成しました✨

東方サブスクランダム選曲アプリのSpotify対応

東方サブスクランダム選曲アプリのSpotify対応を行いました✨ こちらも4月29日の当日に公開することができました✨初めは約9000曲で公開しましたが、現在は、19095曲です。

http://random.touhou-search.com/spotify

原曲別プレイリストを自動作成してみた

Spotifyの情報収集も完了し、すでに原曲の紐付けも完了しているので、 プログラムで原曲別のプレイリストを作成してみました。

プレイリストをそれぞれまとめた記事を作りました。

mayoiga-shironeko.hatenablog.com

mayoiga-shironeko.hatenablog.com

mayoiga-shironeko.hatenablog.com

[追記] 2021/06/19 23:16 ブログだと見にくいと思ったので、スプレッドシートにしました。

docs.google.com

雑記

4月29日にSpotify配信開始してから、Spotifyに関する情報収集をいろいろとやってました。 Spotifyでやりたいことは、ほぼほぼできたのであとのGWはゆっくり過ごしたいと思います。